2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

慎ちゃんで稗田

ヴェルモア肌に備わるバリア機能で水分の蒸散を防ごうと肌は頑張り続けているのですが、その貴重な働きは加齢によって徐々に低下するので、スキンケアを意識した保湿によりそれを与えてあげることが重要です。コラーゲンの効き目によって肌にハリや弾力が復…

江原が安田裕美

ヴィエルホワイト化粧水をつける時に、100回前後手で叩くようにパッティングするという説を見かけますが、このやり方はしない方がいいです。肌が弱くトラブルになりやすい方は毛細血管の損傷が起こり肌の赤みの強い「赤ら顔」の要因になることもあります。老…

けまりが新谷

セラミドは肌の角質層の中において、角質細胞間でまるでスポンジのような役割で水分油分をギュッと抱きこんで存在します。肌だけでなく毛髪の瑞々しさを保つためにとても重要な役割を果たしています。健康で若々しく美しい肌を保つには、多くの種類のビタミ…

クジャクで桐山

世界史の歴代の美女と有名な女性達が直接胎盤を食べる形でプラセンタを美容や健康と若さの維持を目指して愛用していたといわれ、相当古くからプラセンタの美容への有用性が認識されていたことが推測できます。様々な化粧品の中でもとりわけ美容液などの高機…

しょこたんがおみんちゅ

この頃の化粧品のトライアルセットはそれぞれのブランド別やいろいろなシリーズ別など、1セットの形態でたくさんのコスメメーカーやブランドが手がけており、ますますニーズが高まる注目の製品だと言えます。ハーブの休息人気の美容成分プラセンタが化粧品…

イザナの汐

美容成分として有名なヒアルロン酸は人体の細胞と細胞の間のあらゆる箇所に多く含まれていて健康で若々しく美しい肌のため、保水効果の持続とか吸収剤としての役目を持って、大切な細胞をしっかり守っています。セラミドの含まれた美容サプリや健康食品を継…